訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております

夫婦ともに実家が遠方のため、年末年始はほぼ実家に帰省が定番無気力


なので、大掃除というものをする習慣がない驚ききゃー


それでもなんとかなっていたのは、引っ越しのたびになんとなーく不用品が処分&大掃除ができていたから気づき

大学進学の時に地元を離れてから、5年以上同じ所に住んだことがなかったんですよね真顔

トイレやお風呂等の水回りは毎日こまめに掃除してますよ…言い訳しとかないと…



ところが2018年に住宅を購入気づき

久々に同じ場所に何年も過ごしていますにっこり


その上小さい子供がいるのて、ものが増える一方…

このままじゃいかんと、休みの最後に大掃除をしました!!!




この3倍はゴミがでました…魂が抜ける



終わってみるとスッキリ!!!!

家だけじゃなくて、自分の脳内も整理された気がしますキラキラこれが世にいう断捨離効果ってやつ?


私は基本的に片付けが苦手なので、我が家には収納がたくさんありますキョロキョロ

なんでもかんでも、収納に放りこめてたので、一見家はキレイ風でしたが、収納を開けるとゴチャゴチャネガティブ


私の脳内そのものって感じ…


今年はキッチン周りができなかったので、来年はキッチン周りも整理しよっと口笛



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



大掃除でも体力のなさを実感。

まだ、風邪が治りきらないので、室内で歩いてます気づき

室内で歩く時はYouTubeを見てます…




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





ポイ活も地道に続けてますニコニコ 

登録は↓から