ご訪問ありがとうございます照れ


2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…真顔

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております。


父親の傘寿80歳のお祝いもあり、今年は早々実家に帰省しました。

雪国は寒いっっ驚き



姉家族の子供も含め総勢10名で、旅館に泊まりましたキラキラ

よいお祝いなり、よかったイエローハーツ


イベントバナー


私と夫の実家どちらにも帰省するのが毎年の恒例。

キョロキョロ
どちらも遠方なので、普通の年末年始休みだと両方いくのは正直厳しいところガーン

夫は会社員だけど、クリスマス休暇!?なるものが会社にあり、そのまま年末年始休みに入る人も多く、早め&長めに休みがとれるんですニコニコありがたや〜

一方、私は在宅勤務ですが、会社と契約してるので普通の年末年始休業えー
25日、26日は実家で仕事します凝視
27日はお休みをもらったので、夫の実家の関西方面に向かう予定ニヤリ

そして大晦日はまた、実家に戻ってきます!
長めに帰省できるのはリモートワークのお陰目がハート
ありがたや~

今日は姉と二人で旅館付近を散歩走る人
話しながらだから、多めに歩けました爆笑