こんばんはー\(^o^)/
みなさんお久しぶりです!
いやー 秋が深まってきましたので
先週紅葉見に行ってきました〜(^^)
朝早めに行ったのにひとおお!
まだ染まり始めだったけど
綺麗だった〜\(^o^)/
あとあと、空気綺麗〜♡
久々のリフレッシュが出来ました
あとね〜(笑)
花より団子ってことで
牡蠣三昧定食♡
いやー、うまい
また食べに行きたいな〜♡
ダイエット宣言したのに(笑)
こんなに食べちゃったので
夜は控えめにして
体重をキープ!!
ちゃんと頑張ってます!
紅葉見るだけなのに
だいぶ歩いて筋肉痛です(笑)
運動も少し出来てよかったーー♡



