こんばんはー\(^o^)/



みなさんお久しぶりです!




いやー 秋が深まってきましたので

先週紅葉見に行ってきました〜(^^)



{0C7F6F1D-6F74-48FD-A849-6B7D939DD769}






朝早めに行ったのにひとおお!




まだ染まり始めだったけど
綺麗だった〜\(^o^)/

あとあと、空気綺麗〜♡


久々のリフレッシュが出来ましたラブ




あとね〜(笑)



花より団子ってことで
{B60FC338-9877-4BC4-8D5E-34759CAD8234}

{4FBC96B2-1BFE-4152-BE68-B1D638773162}



牡蠣三昧定食♡


いやー、うまいゲラゲラ



また食べに行きたいな〜♡





ダイエット宣言したのに(笑)






こんなに食べちゃったので
夜は控えめにして
体重をキープ!!


ちゃんと頑張ってます!



紅葉見るだけなのに
だいぶ歩いて筋肉痛です(笑)



運動も少し出来てよかったーー♡




{C09B1131-F2D6-4019-94E4-66EEB4CC63E6}