ジュニアの成長日記 -53ページ目

え!高くね?

今日珍しく 8時に眠った息子
散歩で疲れたかなあ~ドキドキ


と 思ってたんだけど

今 息子を見たら ずいぶん ハアハア言って息が荒い気がして

おでこに手をあてたら わりと暖かい私の手より 熱いあせる


普通、眠ってる時って わりと体温 高くない気がするけど

あきらかに熱いあせる



予測式の 使いづらいベビー用体温計を 脇にはさんでみたら



39.51℃汗




ドンッ熱すぎ!!



予測式のこの体温計は ちょっと当てにならない温度計なんだけど


どちらにしても 38℃はあると思われますダウン



寝る寸前まで元気だったから。

様子見ですドンッパー



鼻息が荒いから だるいのかなあ…


とりあえず 明日の様子次第だねショック!ダウン


冷えピタ買っておけば良かったわあ…

なんだか 熱そうなよショック!