え!高くね?
今日珍しく 8時に眠った息子
散歩で疲れたかなあ~
と 思ってたんだけど
今 息子を見たら ずいぶん ハアハア言って息が荒い気がして
おでこに手をあてたら わりと暖かい私の手より 熱い
普通、眠ってる時って わりと体温 高くない気がするけど
あきらかに熱い
予測式の 使いづらいベビー用体温計を 脇にはさんでみたら
39.51℃
え
熱すぎ
予測式のこの体温計は ちょっと当てにならない温度計なんだけど
どちらにしても 38℃はあると思われます
寝る寸前まで元気だったから。
様子見です
鼻息が荒いから だるいのかなあ…
とりあえず 明日の様子次第だね
冷えピタ買っておけば良かったわあ…
なんだか 熱そうなよ
散歩で疲れたかなあ~
と 思ってたんだけど
今 息子を見たら ずいぶん ハアハア言って息が荒い気がして
おでこに手をあてたら わりと暖かい私の手より 熱い
普通、眠ってる時って わりと体温 高くない気がするけど
あきらかに熱い
予測式の 使いづらいベビー用体温計を 脇にはさんでみたら
39.51℃
え
熱すぎ
予測式のこの体温計は ちょっと当てにならない温度計なんだけど
どちらにしても 38℃はあると思われます
寝る寸前まで元気だったから。
様子見です

鼻息が荒いから だるいのかなあ…
とりあえず 明日の様子次第だね

冷えピタ買っておけば良かったわあ…
なんだか 熱そうなよ
