ジュニアの成長日記 -50ページ目

病院

病院行ってきましたニコニコ

週末だし。 病院休み中に悪化しても困るしね…

風邪だという事でしたので

シロップのお薬 粉薬 坐薬 をいただいてきました

まだ グズグズ言ってるジュニアですが

昨日より 体が熱くないし 食欲もあるようで 一安心ドキドキ

まあ 夜に熱が上がるので 今晩も 坐薬を準備して

2人で早めに就寝しようと思いますパー

私も 節々が痛く風邪の初期症状っぽいので

お薬を飲んだら 眠たいダウン


せっかくお天気晴れもいいのに 散歩いけなくて残念だわショック!