病院
病院行ってきました
週末だし。 病院休み中に悪化しても困るしね…
風邪だという事でしたので
シロップのお薬 粉薬 坐薬 をいただいてきました
まだ グズグズ言ってるジュニアですが
昨日より 体が熱くないし 食欲もあるようで 一安心
まあ 夜に熱が上がるので 今晩も 坐薬を準備して
2人で早めに就寝しようと思います
私も 節々が痛く風邪の初期症状っぽいので
お薬を飲んだら 眠たい
せっかくお天気
もいいのに 散歩いけなくて残念だわ
週末だし。 病院休み中に悪化しても困るしね…
風邪だという事でしたので
シロップのお薬 粉薬 坐薬 をいただいてきました
まだ グズグズ言ってるジュニアですが
昨日より 体が熱くないし 食欲もあるようで 一安心
まあ 夜に熱が上がるので 今晩も 坐薬を準備して
2人で早めに就寝しようと思います
私も 節々が痛く風邪の初期症状っぽいので
お薬を飲んだら 眠たい
せっかくお天気
もいいのに 散歩いけなくて残念だわ