ジュニアの成長日記 -398ページ目

飲んでくれない(;_;)

071111_2055~0001.jpg
今日は 搾乳器を買ってみました

うちの子 ちゃんと母乳飲んでるのか気になりまして ほ乳瓶に うつしてみようと張り切って 搾乳器を あてて いざシュポシュポ(*^-^)b


……でないけど~\xAD\xF4( ̄口 ̄)


全然 とれない しぼれない 全くすってない


意味無いです。
結局 自分でしぼりました(__;)

私 あまり母乳の出が良くないなあ…
40ccためるのも結構大変(^_^;)

多分 これじゃあ勇斗 母乳足りてない。

やっぱり ほ乳瓶でミルク飲むのにも なれてもらわなきゃなあ…と ミルクを作って 飲ませてみたんだけど…

すごい イヤな顔して 出しちゃう(>_<)
昨日の夜は飲んでくれたのにぃなあ…

お腹すかないのかなあ… 今日は良く寝てくれるんだけど
ミルクを飲んでくれないので 少し心配(;_;)元気は あるんだけどね…

あ 今日は 地デジ対応のテレビを購入して 出産祝いのお返しを購入してきました('-^*)/

勇斗も私もパパさんも お疲れです

今日は早く寝よう…