ジュニアの成長日記 -29ページ目

砂場

◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090511_1159~01.jpg


今日は近くの公園へお散歩キラキラ

私の地元の公園の砂場って 本当に綺麗じゃない所が多いです

ゴミ箱? ってくらい荒れてる砂場もあります

ここも けして綺麗とは 言えないけど まだゴミ箱化しては いないので

ちょっと 遊んでみたドキドキ

にぎにぎして バサバサして



いきなり 私に ばあ~(^O^)と かけてきたり



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090511_1159~02.jpg



それなりに楽しんでましたキラキラ
でも プラスチックのかけらやら 木の破片やらが 混じっていて 危ないなあ~って

こういうのは 地区で それぞれ掃除するのかなあ?

でも 汚いからなのか 砂場で遊ぶ子供は 全く見かけない

有料施設の入り口にある室内の砂場では 沢山の子が遊んでたけどねダウン

昔は 砂場では 沢山の子が遊んでたけど…
今は 公園で遊ぶ子供も減ったからね 時代だね

みんな 子供は何してるのかしら?やっぱりゲーム?

ゲームも楽しいしねドキドキ

ジュニアの世代も やっぱりゲームなのかなあ…

何歳から 買い与えるべきなんだろうか…汗
親としては 非常に悩む問題だよね…
できれば ゲームは遅めに 与えたいなあ~ と 思います
が まわりの環境によっては そうも行かないかもね