水遊び
ジュニアが 先程 テレビを見ながら
『美味しそう』
と 新しいジャンルの言葉をしゃべっておりました。
美味しそうって(笑)
食べ物関係の言葉を覚えるのは本当に早いなあ…
で 今日は 水遊びをして来たジュニア
とにかく 楽しかったらしく 帰りたくないと泣いたのは もちろん
帰宅後 ジュースで ご機嫌うかがおうとしても 泣き止まず
昼寝後も 水遊びで べちゃ~っと やっていた仕草を ひたすら私に 見せながら ごにょごにょ語るジュニア
あんなに帰りたくないと 悲しい表情した事あったかなあ?
水遊びさせる予定なんか 無かったから 着替えやタオルも無く
べちゃべちゃの泣き叫ぶジュニアを 抱っこして連れ帰るのは 大変だった
今度は 準備万端で行きます!