ジュニアの成長日記 -26ページ目

水遊び



ジュニアが 先程 テレビを見ながら

『美味しそう』

と 新しいジャンルの言葉をしゃべっておりました。

美味しそうって(笑)

食べ物関係の言葉を覚えるのは本当に早いなあ…



で 今日は 水遊びをして来たジュニア


とにかく 楽しかったらしく 帰りたくないと泣いたのは もちろん

帰宅後 ジュースで ご機嫌うかがおうとしても 泣き止まず

昼寝後も 水遊びで べちゃ~っと やっていた仕草を ひたすら私に 見せながら ごにょごにょ語るジュニア


あんなに帰りたくないと 悲しい表情した事あったかなあ?

水遊びさせる予定なんか 無かったから 着替えやタオルも無く

べちゃべちゃの泣き叫ぶジュニアを 抱っこして連れ帰るのは 大変だった


今度は 準備万端で行きます!