ジュニアの成長日記 -185ページ目

子供の頃の変な記憶

子供の頃には 不思議な体験や 変な記憶が1つ2つあるものです

例えば 私の友人は 玄関前にライオンが居たから(くもりガラスの向こうの影) 怖くて外に出られなかった。


とか。


そんな訳なくね~(°□°;)みたいな記憶があるものです


そんな話から 兄が先日

「俺もあった。 どうして人間なんだろう。人間の体って 動かしにくいな~」


と 思っていたらしく 実際 足も遅く 肩もよく脱臼してたし 剣玉も下手だし すぐ泣くし へたれだし かっぱに似てたし ゲームばっかりしてたし 鼻血よく出してました。


兄は前世かっぱだったんだと 確信しました


どうしても兄を見ると かっぱ かっぱ… と 脳裏によぎる。


ちなみ 私に言わせると父親はゴリラ。

旦那は岸辺史郎。(←生きてますが原点は同じだと思います。原点は不明)


唯一 旦那が人間で 救われます。

そんな私は 子供の頃 カラスが かあかあなく声が枕から聞こえて、「うるさくて 寝れね~」

と 思っていたのを思い出しました。

そんな訳なくね~(°□°;)