久しぶりですが

久しぶりの更新で ジュニアも大きくなって 毎日ギャオギャオ言っております
とにかく いつも 怒ってるか いたずらしてるか

『う~ちゃい
』(うるさいと言ってます) こればっかり言って怒ってますが 全然怖くはありませんからママ

てかね 最近10年ぶりに友人から連絡がきたの
スッゴい久しぶりで嬉しい気持ちもあったけど
10年ぶりに私を急に何故思い出したのかな

と 思いながら 話をしてたら…
勧誘電話

しかも 足がないから その会場へ 乗せていってくれと言う

子供も2人いて 大変だろうしと思い 乗せていって ついでに公演きいて 二時つき合ったんだけど
それを機に 『乗せてって』電話が来るように

一昨日も 市役所に手続きしに行きたいからと11時に電話が来て
すぐ済むのならと乗せていってジュニアと私と友人の息子で車で待ってたんだけど
お昼になっても 戻ってこない。子供達に お菓子を食べさせてなんとか 空腹しのがせて待ってたら
やっと戻ってきた! と 思いきや
『450円かして
』 それから更に30分…
『150円かして
』 それから更に30分…
やっと戻ってきたと思いきや
『病院に薬取りに行きたい』
あ…はいはい

更に30分後…
『銀行行きたい』
あ はいはい
更に更に…
『買い物行きたい』
もう二時過ぎとるやん

ジュニア 昼寝させなきゃ 夜が恐ろしいからと 帰宅したのが三時すぎ

もう パパ起こして夕食時間
四時間も 自分の用事で 振り回すって どうなの

まあ行った私が悪いけど10年ぶりの再開の目的が何なのか聞きたい
