少しホッとした | サンディのブログ

サンディのブログ

日常の事中心のブログになっちゃってます♪
パール(ワンちゃん)の事 同居の事 お洒落の事などなど
ですが 良かったら仲良くしてください(*^^*)

実家のお父さん
昨日 病院から 胃のポリープの検査結果の連絡があって
癌ではなかった😊

今後は 要介護3になったので 病院とケアマネが 施設を探してくれます
それまで 入院はさせてくれるみたい🥺

今まで個室だったけど
大部屋に移るので お見舞いには行けなくなる
面会は談話室だから 車椅子にでも乗れたら面会できるけど

もう 寝たきりに近い状態なので難しい



先週やっと介護認定が2から3になって 特別養護老人ホームを探す事になりました

行動が遅く感じますが 認定も変更できる申請は 半年もしくは 早くに進行したら 3ヶ月は あけないと変更できないらしいから
仕方がなかったけど

ほんとに 歩けなくなったら どんどん体も弱り
いろんな機能が低下します

老衰にちかい感じ

お父さんが少しでも 安心して苦しくない生活ができる事を切に祈ってます😥