お父さんのこと | サンディのブログ

サンディのブログ

日常の事中心のブログになっちゃってます♪
パール(ワンちゃん)の事 同居の事 お洒落の事などなど
ですが 良かったら仲良くしてください(*^^*)

昨日 実家の兄が職場を訪ねてきて
ここ1週間の様子を知らせてくれたのだけど
もう ほとんど食事をとってなくて ほんの少し食べても嘔吐して 食べ物を全く受け付けなくなっているらしい

病院で点滴をしてもらって
吐き気止めの薬をもらったらしいけど
それでも 改善してない様子

5日分薬をもらってるらしいけど 薬も吐いてしまうらしい

明日 病院で内視鏡とか検査をしてもらうつもり
木曜日に血液検査とCTしたらしいけど 特にどこも悪くないみたいで

救急だったので 内視鏡とか 内科で他の検査をしてもらってと 紹介状をもらってるらしく

ほとんど歩けない父親を 病院に1人で連れて行くのも 正直 怖い

先月も ようやく連れて行ったけど

嫌な予感しかしません🥹