とても心配です | サンディのブログ

サンディのブログ

ゴールデンレトリバー ノアの成長記録 2023年6月15日お空組になったパールのことなど 綴っています

去年から 急激に体力なくなり 食も細り 歩けなくなった実家の父親😣
週4回の1日デイサービス利用
週2回 昼ご飯介助のヘルパーさん利用してるけど

昨日 知人から 電話があって 父親から 会いたい 話しがしたいと電話があって家に来てくれてたらしいけど

他愛ない話しをしてたけど
父親が 死にたいと言ってて
そんな事言わずに頑張ろう❗と励ましてくれたらしいけど
とても寂しそうで 思い詰めた様子だったらしい

で すぐに同居している兄に電話で伝えたけど
死にたいと 何回か言ってるのを聞いてるし

何時も そんな事を言ってると あまり心配してない様子

食べ物をほとんど口にしないらしく

どうしていいか わからず


とても心配です