梅雨中 | だいちー’S

だいちー’S

2012年11月に男の子を出産し、育児と育自が始まり♪、
2019年12月に第2子なる女の子を出産しました

昨日本当は

大ちゃんの授業参観だったけど、

前日に、「明日は大雨の予報のため授業参観は中止します」と連絡がきました傘


梅雨で雨で中止ばっかりですもやもや




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

雪乃ちゃんがこの前から
包丁を欲しがったので、
子供用の包丁を買ってあげました指差し

これは舞茸を切ってもらいました

柔らかいものなら切られますOK

ちゃんとネコさんの手だよと教えました

雪乃ちゃんの好きなプリンセスの包丁ニコニコ

早く料理が任せられるようななったらいいねチュー