集団宿泊の様子を覗き見してみたい親 | だいちー’S

だいちー’S

2012年11月に男の子を出産し、育児と育自が始まり♪、
2019年12月に第2子なる女の子を出産しました

昨日から大ちゃんが

2泊3日の集団宿泊に行っています


やっぱりちょっと寂しいね笑い泣き


大ちゃん、行く前に

施設をホテルみたいにキレイで豪華なのを想像してたようだけど、大丈夫だったかな?(いや、違うよアセアセなんかもっと質素な感じだよと訂正しといたけど、、、)


昨日と今日は

とても天気が良くて阿蘇楽しかったんじゃないかな


今夜はナイトハイクをしたみたいですが、どうだったかな?


ナイトハイクで、先生が隠れてて驚かすのは恒例じゃないですか?指差し


夫が小学生の時の集団宿泊では、

朝起きたらみんなの顔に先生が落書きしてたんだってw



明日は天気が崩れるみたいですが

室内で勾玉作りをするらしいです


少したくましくなって

疲れて帰ってくるかな照れ