逆子の次は横向き | だいちー’S

だいちー’S

2012年11月に男の子を出産し、育児と育自が始まり♪、
2019年12月に第2子なる女の子を出産しました

今妊娠33週

前回の妊婦健診で
逆子は治っていたはずなのに
おととい行った妊婦健診では赤ちゃんが今度は
横向きになっていると言われました( ノω-、)

横向きのままでも産めないから、
もうしばらくしてなおならなければ帝王切開だそうです。

なおっておくれ!
頭は下だよー笑い泣き




昨日の仕事は疲れたーガーン
忙しかったからちょっと頑張り過ぎたかな
そんな仕事も今月末までで出産前の休みに入ります。

そしたら家の整理をもう少しやりたい!
あと、揃ってない赤ちゃんの物や
入院準備もぼちぼちしとかなきゃなと思いますニコニコ