90歳 | だいちー’S

だいちー’S

2012年11月に男の子を出産し、育児と育自が始まり♪、
2019年12月に第2子なる女の子を出産しました

桜が今ほんとにキレイなんだけれど、

あいにく雨で散ってしまいそうねあせる

 

 

もう一週間前の話だけれど・・・

おばあさんの誕生日でした!拍手ニコニコ

なんと90歳だよ!!お祝い

 

おばあさんが、

「ほんにこん子は可愛かね~ラブラブ」て言って

大ちゃんを眺める姿が好きです

おばあさんはホントに優しい人ですニコニコ

しっかりしていて90歳には見えない!!

ずっと元気で長生きしてほしい流れ星

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大ちゃんは進級して黄組さんになりました

先生は男性の若めの先生ですグー

朝からも嫌がらずに登園しているし

新しいクラスも楽しそうですアップ