中学生の応援! | yokomapのブログ

yokomapのブログ

勝手気ままに思いついたことを日記代わりに書いてます

そういえば・・・・


この間の日曜日は、卒団した中学生の試合を見に行きました。


この子達の父兄である名誉会長夫妻とカブタロウさんには


自分の子が卒団してからも度々応援にきて頂いて本当に感謝、感謝です。


たまには恩返しをしなければ・・・。


それ以外でもこの中3軍団とは,オヤジ軍団と何度か対戦しており、


よくコテンパンにされてます。えー(だって体力が違いますよ・・)


そんなわけで、豪雨の中 オヤジ軍団2人で試合会場へ。


・・雷、雹なんじゃこりゃ・・・


この前、話したときは「いやぁ 相手強いっすよ」なんていってましたが・・。


いやはや、惜しかった。 1・2Qは ほぼ互角。 3Qも食らいついてましたが、


4Qで差がひらき勝負あり。悔し泣き残念!


さすがに中学生の試合はミニバスと違って迫力がありました。


中学3年生、小学6年生ともに最後の年です。お互い悔いが残らないよう


全力を尽くそう!。