9月スタート!! | 神人への道

神人への道

私の幼少期からの不思議な体験と、神障り(カミダーリ)を経て神の道へ入るまで、そして現在の活動など、日々感じた事 を気ままに綴っていきます。


本州にお住まいの皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか。

大雨の被害や交通機関の運休など、まだまだ大変かと思います。

引き続き、お気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️


今日から9月ですね🐿🌰🍁🍂

日中はまだまだ暑いですが、トンボを見かける事が多くなり、少しずつ秋の気配を感じております照れ


旧暦は明後日から8月に入ります。

旧盆月(旧暦7月)は、御嶽拝みやその他の拝みが出来ないので、神人としての活動は少しお休みでした。

旧暦8月に入ったら、先ずは御嶽の神様にご挨拶に行きたい!!

ずっと行きたいと思っていたものの、旧暦の関係で行けず。。。

気持ちが何だかソワソワしていますおねがい


こちら、8月の誕生日プレゼントで頂いたカード


私は毎朝、神棚にご挨拶をした後にカードを引くのですが、これがめちゃくちゃ当たる!!

自分に必要なメッセージと、ご縁のある龍神様を教えてくれます。

最近、毎日出てきてくださる龍神さまがいらっしゃるので、そちらもご挨拶に行こうと思ってます照れ

沖縄本島の龍神さまをお祀りしている拝所も載ってるので、とても重宝しておりますラブ


今朝、御嶽拝みの順番を考えていた時に、

「こっちも忘れないでね。」

とはっきり伝えてきた神様がいらっしゃいました爆笑


はい。喜んでお伺いいたします🙇🏻‍♀️

と言うことで、ご挨拶の場所がどんどん増え

私、めっちゃ忙しいじゃーん😆

となってます 笑


会社員としての私も忙しいですが、

元気に御嶽拝みができる身体がある事に感謝✨✨

仕事がある事に感謝✨✨

今ある当たり前の日常に感謝✨✨


皆さま、9月も頑張って行きましょー💪✨


いつもありがとうございます♡



☆misa☆