そんな中、先月の24日に行われたツチノコ撮影会での「黒崎れおんさん」少人数撮影会での写真です。
今回の撮影会は、ハロウィンが近いと言う事で、れおんさん自身のプロデュースでの仮装で血糊などを付けての撮影でした。
ですので、血糊とは言えそれらが苦手な方は、ご注意ください。
【第1部 吸血ナース】

1部はナースのれおんさんでした!
と言っても白衣の天使では無く、瞳が紅く牙の生えた吸血ナースでした。
【第2部 水着】

2部は水着での撮影で、れおんさん曰く「この日、唯一の普通のれおんさんですよ!」との事でした。
【第3部 吸血メイド】

3部は、左右のカラコンを変えてオッドアイの吸血メイドでした。
アニメなどでは特別な能力を使うキャラでオッドアイがいますが、実際に見て違和感を感じることなく、むしろカッコいいと思いました。
これは、れおんさんだからこそ、そう思えるのでしょうね!
【第4部 私服】

この日、最後となる4部は私服での撮影でした。
当初は普通に私服で登場の予定との事だったのですが、れおんさんが「血糊を付けると可愛さが増しますよね!」との事で3部での血糊メイクでの撮影となりました。
私的には、「付けると可愛い」ではなく「付けても可愛い」だと思います (●´ω`●)ゞ
実際に撮影をしていて私服なのですが、血糊メイクとツインテール効果で、アニメやゲームなどの学園バトル系の作品で主人公を慕う能力使いの妹的ロリキャラに見えてきました。
こんな感じで、1部~4部と本来長丁場な撮影でしたけど、今回も「もう終わりなの?」と参加した方々が皆さん思うほどに楽しい撮影会でした。
黒崎れおんさんは、グラビア撮影モデルとしての活動以上に精力的に活動を行っているのがライブアイドル活動です。
今年2015年度より活動を一新して秋葉工房所属となってライブ活動を再起動致しました。
既に新規オリジナル曲も多数有り待望のCDがライブ会場限定版として発売されております。
そして、昨日の2015年10月31日(土)にはサード・ワンマンライブが大盛況のうちに終了しただかりですがアンコールの前にサプライズ発表がありまして、今年4回目となるワンマンライブの開催が発表されました!
2015年12月19日(土)
渋谷DESEO miniでの開催です。
それ以外の詳細は後程、れおんさんのブログの「絶対ニーハイ宣言!」や公式WEB発表されますのでチェックしてみてください。
最後に、今回撮影した写真(水着を含む)のネット等への掲載には、黒崎れおんさんご本人の許可を頂いての掲載です。
また、画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。
ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用は禁止させて頂いております。















































































