黒崎れおんGW台湾遠征! 【初日】 | ぼちぼち始めますか!

ぼちぼち始めますか!

ライブアイドル活動とグラビアモデル活動を行っている「黒崎れおんさん」応援をメインとしたブログです。

2018年5月4日から7日に台湾で開催される「台北国際観光博覧会」に「黒崎れおん」さんが出演するとの事で会場の休みの4日から6日の日程で台湾へ向かいました。


GW中なので、羽田空港の混雑を覚悟していたのですが拍子抜けするぐらいのがら空きでした。
よくよく考えると、海外へ行くのでしたらもっと早くの日程で渡航するから空いてたのでしょうね。
飛行機の座席ですが、当初は富士山が見える側の席を予約してたのですが、チェックイン時に座席の埋まり状態を見たら反対側でがら空きの所があったので、太平洋側の席を選び直しました。
海でも見ながらと思っていたら丁度翼の真上で太平洋は太平洋は見れませんでした (^_^;)
機内食は、洋食を選択!
チーズインオムレツはとろとろで美味しいかったです。
食事後は、昨日も朝から夜までライブ観戦でしたので、台湾までひと眠りしました。
無事に台北松山空港に着陸!
エアバスお疲れ様!
いつものボードをみて、ただいまと言う気分になります。
入国審査も直ぐにすんで、MRTにて、会場へ向かいました!

MRTも乗り馴れて難無く会場着!
今回、れおんさんが出演するブースを確認してから会場内を散策し、まだまだ時間あるので少し早めの昼食を上の階のフードコートにて済ませました。
台湾では、お馴染み牛肉麺!
肉は見た目より柔らかく煮込まれてます。
そして、いよいよれおんさんの1回目のステージです。
台湾でも笑顔いっぱいのれおんさんのステージ!
始まる前は人だかりも無かったのですが、始まるやいなや、沢山の方々足を止めてステージを観てました。
また、周りの違うブースの日本人スタッフさんからも「かわいい!かわいい!」との声が聞こえてました。
そして、2時間後の2回目のステージ!
「絶対ニーハイ宣言!」は、台湾でも大人気の楽曲で2部もおおいに盛り上がりました。
また、台湾は、平日の日中にも関わらず1部・2部を通してステージに駆け付けてくれた台湾のファンの方々来てくれて、胸が熱くなりました。

こうして、れおんさんの初日のライブステージが無事に終了致しました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また、2日目もよろしくお願い致します。