先に書いた通り、JAPANEXPOマレーシアが完全終了しましたので、晩御飯は後にしてホテルへ戻ってシャワー浴びてひと息つこうと思い戻りました。
その途中に美味しそうなフレッシュジュースのショップがあったので、喉の渇きと糖分補給をと思い購入しました。
ホテルでのんびりしていたら眠気がじわじわきたのですが、空腹でもあったので夜の街へ散歩を兼ねて食事を取りに出掛けました。
色々と物色中、中東系のお店のメニューを眺めていたらその店のにいちゃんにラザニアが美味しいとカタコト日本語ですすめられたので、晩御飯はその店に決めました。
お店は、中々きれいでお洒落な内装でした。
で、出てきたラザニアは……「あれ?メニューの写真みたいに盛り付けされてないのね (^_^;)」て感じました。

まぁこんなモンかなとひと口食べてみたら、チーズたっぷりでカレー風味のする美味しいラザニアでした。
また、見た目よりも量もあり美味しくいただきました。
そして、滞在先のホテルへと戻り無事、マレーシアでの2日目が終了しました。