その1日目は、先週29日にも参加したFPS(フレッシュフォトセッション)撮影会に、先日ブログに写真をUPした黒崎れおんさんが今週も参加するとの事で参戦してきました。
今回は、夜からの参加で水着、私服、水着と言うローテーションでの撮影になりました。



上記の水着は襟が付いているかわいらしい水着ですが、髪を巻き上げいる事で濡れ髪みたいに見える事と写真では解りにくいかもですが目元のアイラインを変えたとの事で色っぽい中にかわいらしさもある表情をしていました。
俗に言うエロカワ系と言うのでしょうかね?
ただその表情と雰囲気を私が上手く引き出せたかがいささか不安でもありますね。









次の写真は私服の写真です。クリーム色のブラウスに黒いタイ風のリボンがアクセントになっていて黒のレザーのミニそして、れおんさんがお気に入りという星模様のタトゥーストッキングにブーツと言う秋らしいコーデでした。
前回も書きましたけど、私服の場合はスタジオも綺麗にとれますが、特に今回のコーデですと、神宮外苑の銀杏並木や落ち葉の上を歩いている姿を撮ってみたいですね。






最後は、この日最後のローテーションの水着の撮影でした。
うしろ髪を2つに縛っただけで、上記2回とは表情も雰囲気もガラッと変わって、とてもかわいらしい年相応の雰囲気になっていました。
※画像の著作権及び肖像権は、撮影者・モデルご本人・モデルの所属事務所に帰属されます。ご本人・所属事務所以外の画像の保存・無断転用及び商用は禁止させて頂いております。