そこ、笑う所ですよね! | ぼちぼち始めますか!

ぼちぼち始めますか!

ライブアイドル活動とグラビアモデル活動を行っている「黒崎れおんさん」応援をメインとしたブログです。

ちょっと愚痴っぽい日記ですので、もし読まれ方は、要注意です。









いゃ~、いまどきアルマーニやカルバン・クラインを自慢げに話す者が居るとは思いませんでした。

バブル時代のDCブランド全盛期ならともかく今の時代に得意げに話しているのが可笑しくて平静を装うのが大変でした。

ぶっちゃけカルバン・クラインなんて、今の人達からみたら、スポーティーなアンダーウェア?

と思うんじゃないかな?


そんな事よりも、今日に限らず、よく耳にするのですが「約束したから来てやったよ」とか、最近の若い人は言いますけど、なんで恩をきせる様に話すのですかね?

普通に「来たよ」と言えないのですかね?

やっぱり、客=神とでも思って居るのでしょうか?


それとも、この様に考えてしまう、自分が変なんでしょうかね?