■土留工事の依頼 安くできるといいな | 屋上のあるガレージハウス

屋上のあるガレージハウス

アラフォーになり、住宅ローン組むならそろそろリミットと思い、
住宅購入の検討を始めた。
そして、2013年12月、
予想以上に早く理想の土地が見つかり、
少ない予算の中で、
無謀にもガレージハウス作りにチャレンジしてます。

ペレットストーブを注文したどんぐりさんは
リフォームや外構もやっているそうで、
土留工事もできるか相談したところ、
見積してくれることになった。

まだ一度も会ったことないけど、
電話で話をする限りではあるが、
説明は丁寧だし、
対応も迅速なので、
信頼できそう。

土留工事をお願いできたら、
外構も相談しようかな。

元々玄関だった場所。
解体したため土留め工事が必要。
土留め3

幅2m、高さ1.5mくらい。
土留め2

着工までに塞いでおかないといけないので、
早く頼まないと。。。
土留め1