今までよく言われてきた事だが、常に逆向きな性格らしい・・・と言うか・・逆なのだ
普通は無意識に歩くと左側よりに歩くと、心理学的にはそうらしい・・が・自分は右側に歩くようだ
これには心臓が左にあるために、左側によるなど・・・諸説あるらしい。
それと右利きの自分ではあるが、商品の包装or新聞等を折る作業が左利きの向きでの作業がやり易いのだ
お箸の持ちかたは左右とも使える、それ以外は右利きです
それが原因なのか、どうも他人いわく面倒な性格らしい・・・
それでも付き合ってくれてる友人は有り難いですよ

普通は無意識に歩くと左側よりに歩くと、心理学的にはそうらしい・・が・自分は右側に歩くようだ

これには心臓が左にあるために、左側によるなど・・・諸説あるらしい。
それと右利きの自分ではあるが、商品の包装or新聞等を折る作業が左利きの向きでの作業がやり易いのだ

お箸の持ちかたは左右とも使える、それ以外は右利きです

それが原因なのか、どうも他人いわく面倒な性格らしい・・・

それでも付き合ってくれてる友人は有り難いですよ
