今までよく言われてきた事だが、常に逆向きな性格らしい・・・と言うか・・逆なのだ!!

普通は無意識に歩くと左側よりに歩くと、心理学的にはそうらしい・・が・自分は右側に歩くようだ!?

これには心臓が左にあるために、左側によるなど・・・諸説あるらしい。

それと右利きの自分ではあるが、商品の包装or新聞等を折る作業が左利きの向きでの作業がやり易いのだにひひ

お箸の持ちかたは左右とも使える、それ以外は右利きですアップ

それが原因なのか、どうも他人いわく面倒な性格らしい・・・あせる

それでも付き合ってくれてる友人は有り難いですよにひひ
 結果を先に言うと、見ごたえのある映画でした。

サウンド面では田中ヤスタカさんの音楽センスは、やはり流石と言うとこです

戸田恵梨香さんに変わって多部未華子の主演ですが・・・松田龍平さんが全般に目立っていた感が強いかな

多部未華子さんは「夜のピクニック」から好きな女優さんなので、もう少し女優オーラを身につけてほしいですね

作品的には未完成感が残ってたので・・・次回作の構想も込みの作品だと認識した映画でした

映画を見た後はゲーセンでUFOキャッチャーで取れそうも物を物色して、ぷっちょ1カートンを100円でGET・・・ですが

基本的に景品は興味も無く、ぷっちょ・・はあまり好物でなくて・・隣の親子さんにプレゼントしました

あまり取りすぎると・・・難易度が上がるので即退散でした
iフォンと普通の携帯で2台もってるが、買ってもう約2年経過してる・・が!!

最近からiフォンがメインになってきた、やはり面白いですね~iフォン4の16ギガですが・・・

当時はアプリや電波状況がまだ、整備がまだまだな状態のでミュージックプレーヤー化してたからな。

はやく4Sor5に機種変するのが楽しみ・・・って26か月縛りは、かなり長い!!

今年8月で携帯の縛りも終わるので、iフォンONLYに切り替える予定・・・それまで故障等しないよう気お付けねば。