お邪魔しました〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




昨日はお出かけ〜爆笑

仁左衛門君のお家にお邪魔しました照れ


ニザくんの妹になったsmilewan卒業生のマレちゃんおねがい


先住犬のかりんちゃんおねがい


マー君、桃ちゃんも嬉しそうおねがい


マー君、ニザくん何故かカーペットから後ろ足が離せれない爆笑

さすが師弟笑い泣き


マレちゃん、一緒に寝てたお姉ちゃんと照れ

めちゃくちゃいいお顔おねがい


お庭のランでウインク


みんな、ランで遊んだあとはおやつタイム照れ

ポメ祭り爆笑

ウルフファミリーも来る予定でしたが、カヌレくんの体調が良くなくてこれなくて、次はみんなポメ祭りしましょうウインク


私達が、ご飯中

狭いベッドで師弟仲良く照れ


またね〜のときのニザくんとマレちゃんのお顔照れ

お昼ご飯ごちそう様です、ありがとうございました照れ



🌻smilewanイベントのお知らせ🌻



♥️4月14日(日曜日) 10:00~15:00

 ローズマリー一宮店

 お見合い会&プチマルシェ






♥️4月28日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ









🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔



🌟 4月13日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ



🌟5月11日(土曜日) 16:00〜21:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog








smilewanの保護っ子達〜照れ