土岐テラスゲートに〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





昨日のブログの続き〜爆笑

江南市から土岐市に移動して、テラスゲートに来ました照れ

着いて直ぐにsmilewanスタッフのチビ太ママに会いました照れ


ちゃたくん、可愛いね〜照れ(アニコミしたら、れあちゃん、何か汚れるの嫌いだからお散歩嫌いとか・・・笑い泣き)


喋ってたら後ろで

前に焼き芋売ってるからね口笛


食べてるね〜ニコニコ


お腹の調子悪い子いるからなぁ〜えー


桃ちゃん、お下痢になると困るから、帰ったらいい物上げるねウインク(桃ちゃん、2回ほどここで帰る間際にカートうんこして大変なことになりましたえーん)


今日は誕生日だからねウインク


まだまだ喋ってたら、今度は卒業生のラナちゃんに会いましたおねがい

豊田に住んでるから近くはないんですが、イベントでよく会うよね〜爆笑


お昼ご飯食べたらマッタリタイム、秋田犬のしーなちゃんを抱っこ爆笑

この子気になる方はまりあさんまでご連絡をウインク


帰り際にポメちゃん好きなんですって声かけてくれた方(顔出しOKもっらてます)照れ

桃ちゃんと同じ、ももえって漢字が違うけど〜って爆笑


帰ってる途中にさよりちゃんがクレートでうんこしてバタバタしてたらケーキ買うの忘れたガーン

直ぐに嫁さんに連絡して買ってきてもらいました笑い泣き

何とか約束は守れました爆笑




🌻smilewanイベントのお知らせ🌻



♥️3月31日(日曜日) 9:00~15:00

 美濃市観光ふれあい広場

 わんわんフェスタ








♥️4月14日(日曜日) 10:00~15:00

 ローズマリー一宮店

 お見合い会&プチマルシェ






♥️4月28日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ









🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔



🌟4月6日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog





🌟 4月13日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ