犬祭りの様子〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




土日は犬祭りでした爆笑

みんな頑張ってアピール照れ


沢山の卒業生が来てくれましたおねがい

ここちゃん、めめちゃん、カイトくん、あられちゃん


あられちゃん、ララちゃん、ランちゃん、つぼみちゃん


ハイネちゃん、ぽっけくん、ピノくん、まもる家からの卒業生だけでこんなに沢山来てくれました照れ、まだまだ沢山の卒業生も来てくれて、応援してくれる方々も沢山来てくれて、嬉し楽しの2日間でした〜おねがい


こちら、麦ちゃんとガルくん

麦ちゃん、ガルくんの隣嫌なのか、縁にべったり笑い泣き


こちらは、さざんかちゃん

ウルフファミリーに迎えてもらって、挨拶に来てくれました、名前なんになるんだろ、気になる〜爆笑



差し入れありがとうございました❣

美味しく頂きましたウインク




🌻smilewanイベントのお知らせ🌻



♥️2月25日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ






🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟 3月2日(土曜日) 10:00~15:00

 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ



🌟3月9日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog







smilewanの保護っ子達〜照れ