ににちゃんに続け❣ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





ついにににちゃん幸せ掴みました爆笑

預かり中は可愛いから抱っこしたいのに、私から逃げる逃げるガーン、そんなににちゃん、お兄ちゃんにベッタリって笑い泣き

保護っ子、みんな行くべきところに行くんですねウインク


にやちゃんの赤い糸は何処かな〜照れ

ご飯の時は大喜びで舞、ハウスでちゃんとケージに入りますウインク


ちょっとはにやちゃんアピールさせてえー


早食いなので防止の器ですニヤリ


それでも早いんですが・・・チュー


にやちゃん、甲状腺のお薬のんでこれだけ元気になりました❣いつでも卒業できますウインク





🌻smilewanイベントのお知らせ🌻


❤12月3日(日曜日) 10:00〜15:00

    関市武芸川町谷口730-11

   谷口水辺公園 ワンコPARTY


♥️12月17日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ



🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟12月でのCafemofさんでの啓発活動は3日にイベント出ますので無しになります



smilewanの保護っ子達〜照れ