日曜日はわんこレスキュー!!ファミリーマルシェでした | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




昨日は岐阜支部のみでフレスポ春日井でわんこレスキュー!!ファミリーマルシェでした照れ
何時ものお見合い会とちがい、ワン達はテーブルの下に照れ

つなちゃん、可愛くアピールおねがい

可愛いつなちゃん、なかなかの人気でした爆笑、第3日曜日のお見合い会にまた来てくださいとお願いしたので次のフレスポでは決まるといいねウインク

つなちゃん、ふじこちゃんからとんでもないことを教えてもらったみたいチュー
つなちゃん・・・ガーン

2日連続出店だったからみんな疲れたね照れ

日曜日はお見合い会とかCafemofさんとは違う方がたくさん見えていろいろと保護っ子の事をお話しました、少しでも保護っ子の幸せに繋がりますように照れ


🌻smilewanイベントのお知らせ🌻
♥️7月16日(日曜日) 10:00~15:00
 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ
♥️8月20日(日曜日) 10:00~15:00
 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ

🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔
🌟7月30日(日曜日) 10:00~16:00
フレスポ春日井
わんこレスキュー!!ファミリーマルシェ
🌟8月5日(土曜日) 10:00~15:00
 岐阜県関市 cafe mof 啓発活動&チャリティーマルシェ&アロマドッグマッサージ



smilewanの保護っ子達〜照れ