走り回る桃ちゃん❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




まもる家で預かっていた桃(仮名桃華)ちゃんニコニコ
うちに来たばかりのときは手術後で下半身のお毛々短くでヨタヨタ歩いていましたショボーン
が、
サマーカットで見違えたびっくり

黒プーちゃんとサラダバー照れからの

走る❗

めちゃくちゃ走る❗
プーに追いつけませんがあんなにヨタヨタでしか歩けなかった子が、こんなに元気に走り回る姿を見て目頭が熱くなったおねがい

桃ちゃんの近況報告ありがとうございましたラブ

ふくちゃんもとしちゃんも早く幸せ掴んでほしいですショボーン


ふくちゃんと十四美ちゃんはご家族募集中です❗


SMILEWANさんにはまだまだ沢山の可愛い子がいます

☆愛知県近郊の方 で家族を探してます。


諸条件がありますので

お問い合わせをお願いします。



【譲渡条件】



・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください



以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは大変 心苦しいのですが、大切な子供達の

命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。



★ お住まいの県をお知らせください。

アンケートに記入される場合 お住まいの
市町までで大丈夫です。
★アンケートにご記入くださると お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

wanlife7@yahoo.co.jp
まで。。

ご希望される時は

○○ちゃんの件と ご記入をお願いします



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します