保護っ子達の序列は❓ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ



連休3日目も古民家ですニヤリ

作業中、チラッと見たら3ポメが並んでいたのでパシャリラブ


まだまだ、終わらないよえー


休憩中はカカオをフリーに照れ


自由を満喫〜口笛


カケルがいようがお構いなくグイグイ行きますびっくり


尻尾で攻撃されまくってる滝汗


入ったよニヤリ


さすがの塁ちゃんも逃げ出した〜ガーン


中で暴れてるね滝汗


カケルもそこ離れれば❓



連休最終日はママさん連れてみんなでお出かけなので早めに帰ってきましたウインク


カケルにチョッカイ出さないのはいいけどさぁ


そうだね~チュー

遊んでるからいいかな?ってカケルを抱っこすると持ち上げる瞬間にカカオが足に噛み付いて来て、カケルがビビションして私のスボンはびしょびしょになります、、、チーン

カケルとカカオは相性悪いと言うかカカオが一方的に攻撃してきますショボーン

カケルは私が桃ちゃんを撫で撫でしてると間に入ってきて桃ちゃんを踏みつけますプンプン
でも、カカオがフリーの時は絶対それをやらないですニヤリ

ワンなので序列があるのは仕方ないですが、、、一応私がリーダーなのでちゃんと言えば言うこと聞くのでいいですが真顔

多分、カケルは、私→ママさん→塁華→正宗→加加阿→自分→桃愛

カカオは、私→ママさん→塁華→正宗→桃愛→自分→翔
の順番ですねえー


翔君と加加阿君はご家族募集中です❗

☆愛知県内の方 で家族を探してます。


諸条件がありますので

お問い合わせをお願いします。



【譲渡条件】



・終生、責任と愛情をもって飼養できる方

・室内飼養でお願いできる方

・必要な医療を必ず受けていただける方

・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方

・医療費の御負担にご理解いただける方

・交通費のご負担にご理解いただける方

・譲渡後のご連絡も可能な方

・就学前のお子様は基本的にはご遠慮ください

・高齢者様のご家庭もご遠慮ください

・単身者の方はご遠慮ください

・未婚のカップルの方はご遠慮ください



以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは大変 心苦しいのですが、大切な子供達の

命の譲渡ですので、ご理解いただけますようお願いします。



★ お住まいの県をお知らせください。

アンケートに記入される場合 お住まいの
市町までで大丈夫です。
★アンケートにご記入くださると お話しがスムーズに進みます。

★アンケートについて 
個人情報は第三者に渡す事はなく ご縁がなかった場合には
データを全て消去いたします。

wanlife7@yahoo.co.jp
まで。。

ご希望される時は

○○ちゃんの件と ご記入をお願いします



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します