天気はいいのでお出かけ〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




今日は天気がいいのでお出かけを、その前にモーニングに爆笑


一宮のペトコさんに〜ウインク
(貞宗君が着てる服は小太郎君が着てボロボロにした服ですニヤリ)



塁ちゃんと桃ちゃん吠えるから抱っこね〜チュー


何時も通りの可愛さラブ


貞宗、首痛くない?めっちゃ後ろ向いてるびっくり


今日はおにぎりのモーニングにウインク


マー君だけ私のおにぎりガン見ニヤリ


桃ちゃん、後で公園行こうね❗おねがい
(マー君には、みんなにわからないように少し上げました口笛)


ポメだけ写真ラブ


マー君、、、ショボーン


こっち向いてよえー



師弟で❗


もうちょいチュー


貞宗がこっち向いてないけど口笛

このあと公園に行きました〜ウインク
続きは明日に〜照れ





貞宗君、もうすぐ7歳の繁殖引退犬です。

貞宗君の余生を穏やかに歩んでくれるパパさん、ママさんの赤い糸掴むまでしっかりフォローしていきますので、応援よろしくお願いします❗



貞宗君はSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「さだむねくんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します