裸の付き合い❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





日曜日、カフェで楽しんだあとはお風呂に照れ
(貞宗君、マー君と同じでマラセチア、匂いも同じショボーン)


マー君は何時も入るからね〜爆笑
貞宗君はマー君からいろいろと教えてもらってねウインク


そうだね、マラセチアコンビはお風呂に入るし保湿もしっかりねニコニコ


マー君はもう、悟ってるね照れ


このあと、貞宗君ぴょんと飛び出しリビングに逃げましたガーン


まぁ、まぁ、そんなこと言わずに男3人裸の付き合いでも照れ


貞宗君、お風呂も大丈夫でした口笛


お風呂出たあと、貞宗君のおしゃべりてへぺろ


ポメらしくない声でしたチュー
(もっと高い吠え方だとかってに思ってましたえー)


貞宗君、もうすぐ7歳の繁殖引退犬です。

貞宗君の余生を穏やかに歩んでくれるパパさん、ママさんの赤い糸掴むまでしっかりフォローしていきますので、応援よろしくお願いします❗



貞宗君はSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「さだむねくんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します