マイペース | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ






土曜日の続きですニコニコ


写真撮ろうとしたらビシッと立ちました爆笑
(わかりにくいですがチュー)


遅いですがご飯をニヤリ
(ちょっとタレ目がまた可愛いラブ)


規定量上げましたが半分位しか食べなかったですチュー


お水も警戒することなくゴクゴクとウインク
(貞宗ばっかり写真撮ってたら、桃ちゃんお得意の嫌がらせをくらいました、ソファの毛布の上にオシッコを爆笑)


みんな登れるからそのうちいけるよウインク


チーンチーン


ドヤ顔してないで、弟子に教えて上げなよえー


ほら、頼りにされてるんじゃないの?


見えなくなったと思ったら踏ん張ってましたチュー
当然、トイレの認識はありません、そこらじゅうにマーキングの嵐ですてへぺろ

今まで頑張ったもんね〜、ゆっくり覚えていけばいいよ〜、ダメならしょうがないし〜口笛
マイペースでいいよおねがい


おまけ



何かに似てるなぁ〜ってこの写真見てたら








これだ❗


似てません?てへぺろ
(適当感か酷いですが笑い泣き)



貞宗君、もうすぐ7歳の繁殖引退犬です。楽しいことをこれから沢山やっていこうねおねがい

貞宗君の余生を穏やかに歩んでくれるパパさん、ママさんの赤い糸掴むまでしっかりフォローしていきますので、よろしくお願いします❗



貞宗君はSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「さだむねくんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します