やんちゃ坊主どころじゃなくなってきた❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ






先ずは朝起きて直ぐにの写真から


みんなの安全地帯ソファの上にポメ兄妹避難ガーン
(見てるねニヤリ)


黒いからパッと見オメメがわからんえー




ここからは夕方の写真ウインク


今日のターゲットは塁ちゃんみたいキョロキョロ


逃げる口笛


逃げる、逃げるチュー


中に隠れてたら見つかったガーン


また、逃げる滝汗


探すニヤニヤ


見つける笑い泣き


引っかかるてへぺろ


捕まえるえーん


必死真顔


逃げた〜爆笑


そんなにやったら嫌われるよグラサン


そりゃ、そうでしょえー
(やんちゃ坊主から悪ガキに昇格だねニヤリ)


一応、怪我してるんだし、土曜日からトライアル何だからもう少し大人しくなれん?
(なれんよなぁ〜チーン、まぁ、これが要だしねウインク)



要君はSMILEWANさんの保護っ子です

SMILEWANさんには、まだまだ可愛い保護っ子がいます、SMILEWANさんのブログ見て気になる子がいたら⬇こちらによろしくお願いします。




お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願いします。



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します