三連休、最終日の続きです❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




桃太郎神社を後にしてまだ、時間があったので各務原市民公園にウインク



近いけどまもる達連れて来たのは初めてです爆笑


桃ちゃんクン活やらないもんねウインク


マー君は落ち葉を踏み散らかしてるチュー


メタセコイアのグラデーションおねがい


こっちは大分落ちてましたえー


ここの銀杏はほとんど落ちてるショボーン


ここはちょこっと残ってました口笛
(ここの銀杏並木は有名みたいです)


マー君のおちりラブ


銀杏の葉っぱ見せてみたら口笛


おやつと勘違いしてました爆笑


ここにも四季桜がありましたニコニコ




夜はみんなお疲れですウインク