近くの公園に | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ



今日は定時に仕事終わったので近くの公園に爆笑

この公園車で5分かからないんですが4.5年ぶりです。





ポメ兄妹は初めての公園です❗照れ



仲良く2ペロウインク

芝と多分ビーグルの3ワンに会ったんですが
マー君ちょっとビビりえー(飼い主さんに聞いてないのて写真は無しです)


ママさんの所に避難ニヤリ

この公園、市が運営してるドックランあるんですが何年か前に正式にやる前のトライアルの時に登録したんですが土むき出しのどろどろの所だったので無いなぁって思ったんですけど、今日見たら芝生かな?生えてソコソコきれいだったので今度登録し直して行こうと思いますニコニコ

帰って来てから今日の収穫




ひさしぶりだから疲れたみたいショボーン


桃ちゃんもショボーン


マー君はもっとえらそうでしたガーン