久しぶりにコストコへ行ってきましたニコニコ

いつも買いすぎて結構な金額になってしまうので、

絶対に余計なものは買わないと決意むっ


今日の第一のお目当てはバスタオル。

もう何年も使っていて

旦那同様大分くたびれてきてしまったので

思い切って総とっかえしたかったのです。


めめ子の野望-2012021117210000.jpg

業務用のシンプルな白。

6枚1,998円がクーポンで400円引きの1,598円。

一応ホテル仕様ってなってるのですが使い心地はどうなんでしょうか

取りあえず洗濯してみま~す音譜


めめ子の野望-2012021117220000.jpg

ミルつきsalt&pepper、詰め替え付きで858円。


めめ子の野望-2012021117260000.jpg

 

デザートカップ1,448円。スプーン付き

家の食器棚、着々とコストコ物に占領されていきます。

イッタラとかアラビアの食器欲しいけど、

私の料理の腕前ではお皿が泣いてしまうので

100均やコストコで十分です。


仕事があるんで、いつも焼いたり炒めたりくらいの

料理しかできないし(ノДT)

コトコト煮込む料理とかしてあげたいけどなかなか時間が・・・

と言い訳してみます。


定年したら、いい食器買って、

時間をかけたお料理が作りたいしょぼん


今の私の夢は一刻も早く定年退職。


最後は愚痴になってしまいましたが

お付き合いいただきありがとうございました(*^.^*)


愛のクリックお願いしますううっ...

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ