術後の浮腫とスリムウォーク | バレーボールと子育てとマイクラと。

バレーボールと子育てとマイクラと。

ぬるヲタのひとりごと日記(❤ŐฺωŐฺ)
バレーボール週2
子ども3人テキトーに育児←
あつ森とFORTNITE漬けの主腐

浮腫が酷いから太ももまである
スリムウォーク履いたらスッキリ
したんだけど、傷には良くないっぽいタラー



術後の傷口が膝の上下にあるから
このサイズは抜糸終わるまでだめかな。。
今度病院で聞いてみよ。

ケロイドができないように
傷を盛り上げて縫ってるのに説とかあって。

そもそも傷口は圧迫するとジュクジュク
しちゃうからやめてねって言われたの
忘れてたしwww

でも見た目は結構平に収まって良かったんだけど、だめですよと言われたら言う事きかないとね。


スリムウォーク後の傷口⬆

ふくらはぎまでの浮腫とりソックスと
マッサージ、挙上しか対策できないか。

コーン茶飲んでるけど
DONJOY履いて出掛けて帰ると
どーしても浮腫む。
仕方ないか。