若さをぶつけて♪
はい、皆様こんばんわ。
さて、今日は昨日からプレミアムバンダイ他通販等で予約が始まった、スーパーミニプラのライブロボを紹介します!

先ずは立ち姿。
何でしょう、なんとも言えないカッコ良さですよね!
ライブマンは、放送当時自分は小学生でしたねぇ。
友達の家で超合金のライブロボで遊んだ記憶があるような、ないような。
だからか、見た瞬間ポチッてましたよww



そして、スリーショット!
3機のメカと、超獣剣とシールド!
可動域はここまで広い!腰も捻れますよ!
以上、スーパーミニプラライブロボでした!
発売は来年三月!待ち遠しいですね!
予約ページは、http://p-bandai.jp/item/item-1000120253/こちら。
さらに、ライブロボと言えば、忘れてはならないのが戦隊史上初のスーパー合体!
2号ロボのライブボクサー!
こちらは、プレミアムバンダイ限定で発売です。

先ずは立ち姿。
この箱っぷりのすがた。
カッコイイですよね。

バイソンライナーと、サイファイヤー。2体のメカが合体してライブボクサーになります。

そして、超合金リスペクトな立ち姿ww

そして、2体のロボが並び立ち!これだけでも興奮ものですよね!
ライブボクサーは、この形でも、しっかりと可動域は広いです。


そして、戦隊史上初のスーパー合体!スーパーライブロボ!
何とも言えないかっこよさ!
そして、ゲタ合体でもちゃんと肘が曲がります。膝も曲がります。
素晴らしいです。頭おかしいです。(褒め言葉)
そんなライブボクサーは、プレミアムバンダイにて、好評予約受付中!無くなる前に、急げ!
予約ページは、http://p-bandai.jp/item/item-1000119027/こちら!