剣持光「アニメソングメモリアルリサイタル ~ヒデ夕樹、成田賢の世界~」②【ゲスト編】 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

先日、明日のライブの件でメールが届きました。
タイトルは、
 
【お詫びと訂正】「アニメソングメモリアルリサイタル」について
 
この期に及んでいったい何のお詫びだ?とドキドキしながら読んでみたら、
 
前売券上に「別途1ドリンクの注文必須」の文言の記載がございませんでした。
 
とのこと。
なんだ、そんなことか。と胸を撫で下ろしながら続きを読むと、ゲストにも変更があるとのこと。
変更後のゲストは、
 
平野盛之さん(ヒデ夕樹の兄)、伴大介さん
 
とのこと。
おぉ、ヒデ夕樹さんのお兄さんがいらっしゃるのですね。肉親のお話がうかがえるのは貴重です。
それから、伴大介さん…。
 
なぬ!伴大介とな!
 
伴大介といえば、キカイダー、イナズマンじゃないですか!
これは俄然楽しみが増えました(^-^)。