白石冬美さん | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

001、サチ子、ミライ、パタリロ…。
私が白石冬美さんのお名前を知ったのは、子どもの頃に買ってもらった「ガンダム大百科」のキャスト紹介でした。
私が「声優」という存在を意識した最初期の方のお一人です。
私の好きな作品には欠かせない声でした。

夢をありがとうございました。
おやすみなさい。


人気声優・白石冬美さんがご逝去『機動戦士ガンダム』ミライ・ヤシマ、『パタリロ!』パタリロ、『巨人の星』星明子など、数多くのアニメで活躍
[animatetimes.com]2019-03-29 23:50