ゴム手袋 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません


去年だったか一昨年だったか、よく行くホームセンターで売り出されたゴム手袋。
裏面が布張りで、モフモフって感じじゃないんですが、着けたときのゴム手袋特有のヒンヤリ感がなくてよいです。
フィット感が良い一方で、雪の冷たさが手に伝わって来ないので除雪作業に最適です。
私が買った数日後にカミさんも買ってきてて(しめしあわせたわけではなく)、「これいいよね」って話になりましたし、よそで使ってるのを見られると注目されます。なかなかのヒット商品だと思います。
というわけで他の人のと分からなくならないようにマークを描きました。
「手の甲に星印」って、基本ですよね(笑)。