クイーン空耳まとめ「サントラまともに聴けない化計画」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません


映画「ボヘミアン・ラプソディ」の大ヒットにあやかってクイーンの空耳をまとめてみました。なんでもクイーンは空耳登場回数最多なんだそうですね。
今回はサントラ収録曲順に取り上げてみました。これを聴いてしまうとサントラがまともに聴けなくなるので注意してくださいね。
動画が見つけられなかったものは、該当部分の歌詞を記載しました。動画の在りかが分かる方はお教えいただけると幸いです。


「Somebody to Love/愛にすべてを」


「Keep Yourself Alive/炎のロックンロール」
Take your all time and money
➡石油王にはかなわねえ


「Killer Queen」
これは空耳アワーが見つからなかったので、該当部分のMVで。
Gunpowder gelatine
➡がんばれタブチ

もうひとつあるそうです。
「Killer Queen」
Tenporarily out of gus
➡天ぷらもリアルだ


「Fat Bottomed Girls」
Such a naughty nanny
➡さっちゃんの身になれ!


「Bohemian Rhapsody」

「Bohemian Rhapsody」

こちらももうひとつあるそうです。
「Bohemian Rhapsody」
Tiunderbolt and light(ning)
➡そんな悶じゃない!


「We Will Rock You」


Another One Bites the Dust地獄へ道づれ」


「Under Pressure」


「Hammer To Fall」


「We Are the Champions/伝説のチャンピオン」

「We Are the Champions/伝説のチャンピオン」


「Don't Stop Me Now」

「Don't Stop Me Now」

これももうひとつあるそうです。
「Don't Stop Me Now」
Ecstasy so
➡懐かしいぞ!


サントラ収録曲については以上かな。

ちなみに空耳についてはこちら⬇にまとめがありました。凄い!
⬛空耳アワーアップデート
クイーンの空耳についても今回取り上げたものい以外に多数あります。
アーティスト別検索から「ク」➡「クイーン」で見られます。

こちらのブログ⬇にもクイーンの空耳がよくまとめられてました。

⬛クイーン空耳アワー

⬛祝!25周年!空耳アワーネタを原曲のこの部分で聞く!その1ーQUEENー

情熱を感じますね。

ちなみに空耳アワード2001では、「空耳貢献アーティスト」としてクイーンがまとめられているコーナーもありました⬇。