成田賢「東鳩キャラメルコーン」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

昔懐かし、キャラメルコーンのCM。
(一番印象に残っていたのは「がんばれ、赤チン少年」ってナレーションが入るバージョンなんですが、それは見つかりませんでした)

私、このCMソングがとても大好きでした。
特に最後の、
コオォオ~ン
っていうところが好きで、よく自分でも、
とぅおーはっとー
キャーラメェ~ル
コオォオ~ン
っと口ずさんでいます。
自分の音域と合っていて気持ちいいんですよね。
というわけで、さっきこの歌について調べていたら、こんな動画に辿り着きました。
なんとこのCMソングを歌っていたのは、成田賢さんだったんですね!
もしかしたら常識なのかも知れませんが、私はさっき知りました。
どうりで歌ってて気持ちいいわけです。
成田賢さんといえば、「サイボーグ009」の主題歌「誰がために」で有名なお方。
(なんか同じ日のライブ映像のようです)

私はこの歌も音域が合って気持ちよく歌えるんですよ。
涙で渡る血のたぁーいがぁ
夢見て走る死の
こおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
っおやー
この伸ばすところが好きですね。

あとは「電子戦隊デンジマン」の主題歌「ああ電子戦隊デンジマン」
たったかーいのぉ~
海は牙ーで漕ぉげぇ~
漕ぉげぇ~
なしぃみのぉ~
海は愛ーで漕ぉげぇ~
あ゙ー
っていうところが気持ち良いのです!
というわけでさらに調べていたら成田さんのツイートに辿り着いてしまいました。

成田 賢 【 公式 】 @NARIKEN009
2016/12/10 01:39:41
初めて CMソングを歌わせてもらったのが東ハト ( 当時は東鳩 ) キャラメル・コーンで、以後 230 曲あまりの CMに関わって来たが、今はもう流れない~♪ おじいさんの時計~♪ じゃないや 残念に思う (〃ω〃) でも気になって、撮った X' mas Ver.- ☆賢にぃ☆

興奮して思わずリプしてしまいました(^_^;)。

ちなみにに「キャラメルコーン」はお菓子も大好きで、今でもときどき食べてます。