鶴ひろみさん | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

突然の訃報に驚いております。

子どもの頃から慣れ親しんできたお声ですが、最近娘と一緒に観ているアンパンマンのドキンちゃんの声がなんといっても強烈です。
元気で傍若無人なドキンちゃんのイメージと、ご本人の最期のギャップが、より一層悲しみを誘います。

「幻夢戦記レダⅡ」の企画が幻となったと聞いてもなお、それでもいつかどこかで、と淡い期待を抱き続けてきましたが、これで本当に幻になってしまいましたね。

いろいろなキャラクターを演じてこられた鶴さんですが、私の中では「ガルフォース」のルフィが印象的です。

青二プロといえば、私の好きな、本多千恵子さん、水谷優子さんといった元気印の若い声優さんが亡くなってまだ間もないというのに、何ともやりきれない思いでいっぱいです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、故人のお声が、多くの方の心の中で生き続けてくれることを願ってやみません。
願わくば、娘の心の中でも。

ご冥福をお祈りいたします。