お座敷扇風機「かまいたち」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

J9シリーズについて書いていたら、むかし考えたネタを思い出しました。


『カモー・テレビショッピング』

「いやあ、今日も暑いなあ」

「そんなときはこれ」

「お、扇風機!気が利くなあ」

「実はこれ、普通の扇風機じゃないんです」

「あ、切れた!」

「今日お届けする品はこちら。お座敷扇風機『かまいたち』

「フランス・バロア社考案の特殊な三枚羽根が、空気中に真空の渦を作り出し、あらゆるものを切り裂きます」

「熟したトマトもほら、このとおり」

「しかも真空波なので、手が切れても痛くなければ血も出ません」

「風力は、疾風・烈風・旋風の3段階に調節可能」

「360度首振り機能付きで、一度動き出したらもう手がつけられません」

「これからの季節にピッタリですね」

「お座敷扇風機「かまいたち」。今回はなんと37,564円、37,564円でお届けします」

「お申し込みはこちらまで」

「東京ゼロッサーン、にーまるまるの、XXXXー、カモー文化センター🎵」