活美(かつみ)@読谷村楚辺 | チュラウミトボク。

活美(かつみ)@読谷村楚辺

チュラウミトボク。

キレイな薄色のスープのおそばと、細かく刻んだ昆布がたっぷりはいったジューシー。炭水化物ばかりなのに、すごく魅力的な組み合わせ。

ジューシーって、お店によって個性が出ていて面白い。
今度、比べてみようかな。


チュラウミトボク。 チュラウミトボク。
サンエーとか食品スーパーで、レトルトのジューシーの素を、沖縄そばのスープで炊くと美味しいというPOPを出してる。

いくらなんでも、味くーたー過ぎるんじゃないかなあ。

まぁ、試してみないと分からないけど。


チュラウミトボク。
という訳で、そばもいいけど、ジューシーうまかった。昆布いいなあ。昆布うまい。細切りだと、食感も楽しい。

県道6号線沿い、軽トラックに載せた看板が目印です。

赤犬子宮入り口にあります。